2020年6月7日日曜日

高太郎@渋谷へ行く。


 2020.6.6土曜。高太郎@渋谷へ行く。午後2時スタートの昼呑みだ。解除後の週末。渋谷はそれでもまだ閑散としている。気温も暑い。30度近くあった。






真っ昼間の罪悪感なんかないけどね。


旅先とおなじ時間感覚だね。 





夏酒ね。

みずなすいいよ。



そして馬刺!

艶やかな食感の清々しさ。
 熊本の馬刺専用のお醤油でいただく。
甘口濃厚ね。

焼きナス。
旬過ぎていい。

生姜がシャープね。

高太郎のシューマイ。

お初は神田日本酒会だったね。
雨の神田明神。
  

羽ばたけ雀ちゃん。


このディスタンス。 


最近、チーズの焼き焼きはやってるらしい。

グラタンおいしい。


酢みそのシーズンでもあるわけで。

げそがね好きなのね。


豚ヒレいくよ。

おいしい何かを頂く瞬間さ。

このほんのり薄暗い店内となんとなくコラボするヒレの肉質焼き加減?

そして夏酒の凱陣。

加水でもいいじゃない? 

冷やしいうどん。
田中うどんは細麺だから
冷静に冷製さ。 

超感動の冷製うどんだよ。

茗荷がすごくアクセントね。
ごまもまんまさ。

さぁお日様はまだまだ天高いよ。

立体交差の歩道橋はどうなるんでしょうか?

まだまだ工事中だけど。







ディスタンスもそろそろり。






0 件のコメント:

コメントを投稿