2016年1月23日土曜日

ラーメンじゃかじゃか@新宿上落合へ行く


 ラーメンは国民食なのでみんな大好き。ラーメン嫌いな人にあった事無いし、見た事も聞いた事も無い。まぁ小麦アレルギーな人は例外としても。そんなラーメンだけど多種多様な価値観があるように、味のこだわり味覚の好悪が左右する食べ物もあまり無いかも。しかも禁断症状のような渇きすら覚えてお店に駆け込んだりする事もある。
 今年初の「じゃかじゃか」へレッツゴーである。



 芳香醤油中華そば 大盛り 味玉W
¥1,000 也

 味玉はここが一番好き

 たっぷりそして...。


 ひっきりなしにお客は入店。
降雪予報が不気味な首都圏ど真ん中新宿なんですが。
 大好きな拉麺店「じゃかじゃか」

おやこれから筋トレ?

0 件のコメント:

コメントを投稿