2020年3月21日土曜日

ミニヨン@大東橋へ参集す。


 2020.3.15日曜。粉雪まで舞いながら東京桜は開花した。パンデミックの昨今、最早この世界では正常性を喪失した大衆社会状況が事態の深刻さを増し、メディアや各種口コミを通じて相互に拡大拡張する恐怖、憎悪、嫌悪を細菌以上にまき散らす。人心の荒廃は極みに達しついに春の雪の桜の花びらをほこぼらせた。賢治が記した春の修羅..慟哭の朝..。

 イタリアが最悪の事態と言う。愛すべきイタリアンを食せ。ミニヨン@大東橋へ参集す。



春めいたチーズは如何? 
甘酸っぱい思春期の味だね。 


薫製の香ばしさいやらしいまでにしとやかで反逆めいた。

鴨は従順で盲目な愛すら醸す筈なのに。



迷える子羊が酸味を帯びて熟成する。
発酵の摩訶不思議なメカニズムによって。 

臭みが味わいに変貌する瞬間なんだね。


ビールは春の最高飲料!

次々と!

チーズ地図? 

ジェノベーゼたるや! 

食べ物の青色系ってボタニカルな色彩濃厚接触! 

そして珠玉のパスタぱすたぁ。
トラパネーゼぇ? 
 ベーコン、うまい。

ハイボール!


大好きなミニヨンのカルボナーラぁ。

傲慢な味だよ。

黄金のタマゴだよ。

わくわくしちゃうよ。

センチメンタルな味だよ。

是非、このパンで〆てね。

うまいパンダよ。

〆のアマレットジンジャーさぁ 





0 件のコメント:

コメントを投稿