2020年11月23日月曜日

マッシュルーム@恵比寿へ行く。

 

 2020.11.20金曜。マッシュルーム@恵比寿へ行く。年に一度のアニバーサリー。マッシュでルーム。ラミティエの素敵なスタッフさんに教えてもらってレッツゴー。人との縁が更に美味しさの縁を生んでいく。今だからこそGO TO...。感動のディナーだった。恵比寿は大人の世界だね。素敵なパンをありがとう。きのこパワーがうまみ爆発。ワインがたまらんかったね。ワインがスコブルおいしかった。そして料金もばくはーつ。再訪しますね。








ドイツのロゼ


アミューズ
きのこ2品。


里芋とフォアグラのテリーヌ
卵の黄身?不思議なきのこくん


君とてりーぬ


きのこはもちろん旨味の源流なのね。



真鯛のカルパッチョ
そして鮮烈きのこのオブジェ



様々なきのこのブイヤベース


すごいスープ。
旨味ワールドが爆ぜる。


天然きのこ
すべて国産



黒毛和牛A5のランプ肉ポワレ

バルサミコ酢の味わい。酸味だっていいね。
長芋ときのこが敷かれて。



ポトフ


和牛の祝祭。


さぁチーズのお出ましだぁ。


もちろん赤ワインとあわせます。



もう既にきのこの旨味が残存しており
酸味濃厚なチーズが拡充する感動ってあるわけで。



リモンチェッロね。縁起あふれる。
翌日ダウンの刃だったのね。




あら定番のバニラにチョコですよ。



そして渋皮栗とマンゴーちゃん。





0 件のコメント:

コメントを投稿