2024年3月22日金曜日

岸由@東中野へ行く。

 

 2024.3.21木曜、岸由@東中野へ行く。屋上パーティの余韻も醒めやらぬ今夜今宵の再会の宴。のんびり。今夜はカジュアルな流れで楽しき宴だった。近隣の話題や人脈の妙。千客万来の豊穣を感じた。

さぁ宴だ。

発泡凄まじく。天井直撃は祝杯の被弾その泡の効能やいかに。
誠に染み渡る上質な泡の味わい。これぞ日本酒の贅だ。
秋鹿は山の酒であり肉質に合うと思われて焼き鳥のお店に特に愛されている。

かれいが焦がされ炙られて。

骨までもスナック。

旬な彩り。
ホタルイカまでも出現する。お店の揚げ物が凄く好きだ。

てんぷらをもっと食べたい。

いきなり凱陣。
いきなりってすごい言葉だ。

今夜はカジュアルな流れ。
稚鮎の酢が食欲を刺激する。
酢味噌まで。

そして名物の潮汁。おわん。

ポップな流れに。
火加減火入れ最高ね。

たけのこ好きには天国だね。

お食事にステーキが。おいしい。としか言えない。焼き海苔とわさび。
ごはんは万能。

和牛ステーキの色合いの艶やかさ。のり海苔。



0 件のコメント:

コメントを投稿