2024年6月6日木曜日

グータン@東中野へ行く。

 

 2024.6.5木曜、グータン@東中野へ行く。今夜は祝祭なのでグータンでステーキとなった。雨の季節になっていくこのごろだけど。ステーキはやはり最強だ。そこでグータン。


テーブル席に着席。

満席の予感。

ギリシャの赤ワイン。
飲み始めはタンニンキツメだったが開いていく。

13.8%アルコール度数。ちょうどよさげ。

赤キャベツのアンチョビ風味。これマスト。

ほたてにあぼがどあうね。

ステーキの前の海の幸最高。

レバーもいいよね。はちみつが効く。

これもいつも頼んでしまう。
焼きテリーヌぅ。

とりゅふ白い。

鶏とマッシュルームのグラタン。熱々。


常陸牛のランプぅ。ヤングコーンが大きくて美味。ずっきーもよいね。火入れ最高!



りぞっと。ぐりんぴー楽しい。

志賀高原IPAとジンジャージュースで〆る。

2024.7末でこの場所から移転されるそう。同じ東中野で新規オープンされるという。
人気店も諸事情あるようで。


0 件のコメント:

コメントを投稿