2016年8月5日金曜日

イタリアン ラ.フレッチャ@中野へ行く


 2016.8.4木曜。山手通りを下って左折。神田川さかえ橋の手前にお店はありました。住宅街にひっそりとまるで「隠れ家」のような雰囲気です。橋へと通じる道路はかなり頻繁に車が往来していました。北新宿を結ぶ抜け道のようです。



 ゆったり時が流れます

 落ち着いた雰囲気


 自家製生ハム

 厚みと旨味が堪りません。
おいしい。
 イワシのマリネ

 この時期は酸味が食欲を更にそそります。

 おいしい

 ハタハタと海老

 イカスミがしっかりしみ込んでいます。

 量もたっぷり。

 上州牛のランプ肉

 脂のない肉本来の美味しさ。
アンチョビが合います。
 ズッキーニもおいしい。

 ちょっとピンぼけ..キャパを偲んで
イカスミパスタ
 かなり満足というか。
もぉ墨だらけ..。うまいです!
 アマレットソーダ

シェフと少しお話をしました。
穏やかな空気に包まれました。
また訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿