2018年11月24日土曜日

2018.11.20~21水曜の備忘的なメモ


2018.11.20~21水曜の備忘的なメモ。

11.20火曜、ダイニングバーカナ@東中野へいく。

 2回目の入店。

別に食レポとかではなくあくまでも備忘録的メモ。
そんな断片があってこそ様々な着想も構想も作品もできる可能性がある。


 イタリアの微発砲カナ?


 肉のポテサラを戴く。

 グラタン。
チーズとろとろの熱々。


ハンバーグ。 




気に入りのスパイスゆで玉子。


 メローな辛味の絡み合い。

海老のカレー


海老カレーはお初だったのですごく新鮮な体験。












2018.11.21水曜。中野区の東中野の一画一帯でバル祭り。前売り券をJR東中野駅の特設受付所で貰ってレッツゴー!

アスタルエゴへ。
 おいしいビールをまずは飲み干してから。


取材が入る。
 JCOMのTV

薫製玉子がいやらしいほどセクシー。
イクラまでトッピングされて。


 ハロウィン風の男性が怖い。



次は大政小政へ。
昭和メトロな一画にある日本酒のお店。

 にしん、おいしかった。

 狭い店内、小さなテーブルを囲んで交流する。
「どこよかったですか?」
「パリ4区、いい感じです?」
「白レバーおいしいよ」

 十四代の凄いラインナップがバックバーにずらり。
日本酒マニアは急げ。



さぁポレポレ坐へ。
有名な単館上映のポレポレの一階にあるお店だ。
パクチー抜きでいただく、タコス。 


ワインも。 


 餃子のお店は外まで溢れ出ていたので断念。

 稼鶏酒場へ。
 立ち飲み。駅ちかなので一般の客、リーマン諸氏がたくさんいる。

 破格の丸一本!
タンドリーチキン、うまい。

 凄いなぁ。


さて和牛ステーキを待っていたのだが、突然...。
体調管理はしっかりと....。



0 件のコメント:

コメントを投稿