2024年8月3日土曜日

ラミティ@高田馬場へ行く。

 

 2024.8.2金曜、ラミティ@高田馬場へ行く。店内改装前の最後の来店だ。新装オープンは10月末か11月初旬。厨房もホールもすべて改修新装されるという。その間、まだ何も決まっていないと言うマダムはうきうき。11月下旬の予約を入れておく。




さて何を食べようかな。


フルーティ微発泡南仏の風を感じさせて。

きゅうりよかね。
鮎が練り込まれた微細な味わい。パンもかりかりすごくうまかね。

きゅうりのピクルス最高!

コーンスープって真夏にあうねぇ。

ホタテ!

くくす満点!

真夏のほたてもよかよ。

国産牛のヒレひれ。

ラミティエらしくボリューミーよかよ。
分厚い。素晴らしい。


とろりビターなチェコが注がれました。
日経平均大暴落のしかも深夜もやばかったのだけど。
暴落のチョコかもなぁ。

さよならラミティ。生まれ変わっても再会したい!




0 件のコメント:

コメントを投稿