2024年5月27日月曜日

La panda gialla@沼袋へ行く。

 

 2024.5.25土曜、La panda gialla@沼袋へ行く。西武新宿線私鉄沿線界隈の沼袋。池袋の姉妹関係でもありそうながら駅前は荒涼たる風景シーン。都内在住者の地の利を活かせ。安近短は都内最強のツーリズム。


もやのかかる風景。

オーダーはセット。

パン3種。自家製の素晴らしさ。
あとあと。


前菜3種。大山どりのレバームースにスモークなモモ肉。そしてサラダ。

大山鶏って都内レストランの定番チキンだけど。鳥取やらその周辺では希少かも。
鶏好きだけどうなるほどジューシーで香ばしく楽しめた。

自然派ワイン。
このお店のワインにはマキコレワインがあるので次回は味わいたい。

清涼感と酸味が立つ。


天井が高いのでゆったりのんびり。
眼の前のシェフは驚くほどスピーディ。緊張感あり。臨場感あり。
チームリーダーの采配も鮮やか。

ボンゴレが破裂の爆音もあった。ペペロン。アル・デンテよいね。

おいもが香ばしい。

ジェノベーゼのペンネ。


さてメインは牛100%のハンバーグ。突き合わせのサラダもいい。

味変の白トリュフオイル!
これが最高。
グワーっとハンバーグが有機的に再編拡大する膨張感を味わう。

ハンバーグ愛好家やマニアには多分垂涎憧憬の味世界であろうね。

デザートは別腹というのだけれど。
ここまで来てかなりの満腹感に到達。
バニラいいね。

こちらはジェラートぅ。

家族連れのテーブルの活況。
素晴らしきイタリアン。

駅周辺のこの雑踏の。

遠洋漁業ノスタルジー。

再開発はいつまでも。




0 件のコメント:

コメントを投稿