2016年12月23日金曜日

中華料理.琥珀@高田馬場へ行く。


 2016.12.23.金曜.天皇誕生日。クリスマス連休初日の祝日の夜、大好評の中華料理、琥珀へ行く。CPといい全てが何もかも美味しい。ゆったり寛げていい感じのお店である。
 ベテランの女子会もやんやの盛り上がりで自分の話し声すら聞こえないほどの盛況ぶり。 誠に賑やかな宴の夜である。予約困難になってしまうのが怖い。時間帯はロングですが。




 うますぎて。


 アオリイカの揚げ揚げ。
 
 上質な烏賊くんが本当に美味しい。


 レビュー好評のトンポウロー。
 
 多分、チャーハン革命。

 飛び子入りのプチプチ食感。
斬新な鮮烈さ。
 
 幸せ。チャーハン今までの最高!本当に感動する味わい。

 琥珀、いいなぁ。

 担々麺ファン、来れ!

 胡麻はやっぱりブラックに限る。
ヒールなカラー、ブラックなんだけど時代はそうじゃない!
 琥珀のブラックな担々麺!

 ハイボールって中華に激愛。

 干し豆腐黄色韮セロリ和え。

 センス良過ぎ。

 大山鶏。ユーリンチ!

酸味最高!
また予約を入れて。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿