2017年4月16日日曜日

万世麺店@新宿西口へ行く。大人気の「ぱーこーらーめん」を食べた。


 2017.4.16.日曜。万世麺店@新宿西口へ行く。お目当てはもちろん「ぱーこーらーめん」である。欧州への旅立ちには必ず成田空港の万世で「ぱーこーらーめん」を食べたという話を聞いて断然食べたくなったのである。 こんな贅沢過ぎるらーめんは無い!万世にしかできない!凄い事だ。


 パーコーパーコ。

あれだけの肉が入って850円!
 
 店内の鏡が鬱陶しい。
ミラー効果である。
 


全部乗せ!

 とんかつなんだけど凄く凄く濃厚なお肉。
 スープが素晴らしい。病み付きになってしまった。

 ひたすらに食べる!
矢野顕子の「ラーメン食べたい」を思い出しながら?
 
 食後のぶらり。
天下の新宿伊勢丹を冷かして..。
 
フランス物産が6階と7階。
ワインの試飲が凄かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿