2017年6月22日木曜日

イタリアン.ミニヨン@北新宿へ行く。


 2017.6.20.火曜。パスタが食べたくなったのでミニヨンへ行った。何か祝いたくなるとパスタもより美味しい。危うく満席になる寸前だった。セーフセーフ。繁盛繁盛。

看板のないイタリアンレストラン。

さて。

いろいろあって悩むなぁ。



まずは生でしょ。今の季節のベスト。

がっつりポテサラ。
パクパク食べちゃう。

ハイボール。

揚げジャガにスモークサーモン。

定番定番。




サクサクの細かな揚げ揚げのじゃがいも。

サーモンとあいます。おいしい。

白身魚のフリット。


鰤ぶりのペペロンチーノ。キノコが入っている。

鰤ぶり入っておいしい。
最高です。
 
乳化乳化。
パスタ第二弾はパパリーナ。
カルボナーラに近いんだけど熱々のパスタ。
オニオンのサクサクが気に入っている。

おいしい。また食べよう。



豪快にパスタを喰らう!

そしてこのパンをば!

〆のアマレットジンジャー。

満席でシェフも大忙し。
またゆっくり語り合いたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿