2017年8月16日水曜日

寿司清@新宿伊勢丹会館へ行く。


 2017.8.16.水曜、寿司清@新宿伊勢丹会館へ行く。午後5時を4時に行って伊勢丹をぶらぶらお店をひやかした。寿司清は新人くんの手際がいまいちだったなぁ、残念。酎ハイは薄いしみそ汁は薄いし。レシピ通りやってくれ。酎ハイは我慢出来なかったからやり直してもらったけど。






時間つぶしに伊勢丹本店へ繰り出した。シマジのバーを覗いたり。メンズ館8Fにある。
地下の食品売り場とかね。
 

 イワシ

 アジ

コハダの 新子


 ねっとりおいしいカツオ。

いか
 
 炭酸レモン
 烏賊ゲソ団子。

 旨過ぎるホタテ。

 あなご


 名物、アラスカ割り。

二杯目薄くて交換してもらった。
 
 イシダイ貝。



これぞ、うに!
 
 滅法旨かった。

 大好きなしらねぎとろ。

 海老もマスト。

とびこもいい。

 これぞアラスカ割りだよ。

 おつまみ。

 うーん。
この色はないよね。あおのり全然すくない。
 
 まぁまた..。





新宿、やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿