2017年8月6日日曜日

スペインバル.アスタルエゴ@東中野へ行く。


 2017.8.6.日曜。気になっていたアスタルエゴ@東中野へ行く。スペインバルのお店である。バルブームなんだけどやっぱりスパニッシュだったのね。






 鯵のマリネ。
肉厚で鯵の旨味がしっかりあっておいしい。いいね。
 

 ポテサラ。いろいろなポテサラを食べまくりたい。
ポテサラ。しっとりじゃがいもの食感がしっかりごろごろあったね。
 

 ローストビーフ。肉厚なのね。誠実。だからおいしい。
謙虚なまでに誠実。
 
 グリーンはわさび。驚かせない渋いわさび。


これ最高だった。烏賊墨。いかすみ。やりいかがジューシー。
 
 こんどはパエリアにしてもらおうかな。

 パスタのパエリア。

 ラミティエ並みの満腹満足感。
ふぅ〜。
 


 細麺パスタ。
ソリッドな麺がビビッド。
 
 いつしかハイボール。ニッカで割って。

 食後酒はシェリ〜。

 三種類。左端は店主サービス。サンクス!。

 いい感じ。満足。



 この通りはワインの賑やかな通りになりそうね。

 また来るぜ。

 通り向かいにいよいよ..落合店ですか。

 新規参入ですなぁ。いつ開店かな。

東中野は人口増加中みたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿