2017年9月24日日曜日

イタリアンのミニヨン@北新宿へ行く。バースデー!


 2017.9.24.日曜、我がバースデー!感極まるよね。誕生日を大好きお店で祝ってもらえるなんて。感動ですよ。プレゼントありがとうございます。店主Kさんに感謝!大感謝。しかもSNSで盛り上がるT氏にも感謝ですね。一期一会。しかも出会いは一瞬。本当に感謝の楽しい祝祭となった。ほっこり。

2017.9.24.18時、5分前。

コース風に..。

バースデーでスパークリング。
 
バカラのシャンパングラス。
重厚感と格調溢れる。
おいしい。まずは乾杯。
誕生日のスパークリングの注文にのみ限定という。
 バカラのすばらしさ。時を注ぐ。

スパークリングはボトルで飲もう。

アンチョビ風味がピリッ。
新感覚シャキンシャキンの西洋ごぼう。
小柱も絡まって。
 
あわあわぁ。
これまたシャキシャキ。

酸味がいいよね。
好きです。

アーリーのタイムではないオニオンの苦みも甘さなんだけど。

ささみ。

「あれ、ポテサラはどうします?」
「お願いします」
 
どしどし。

このスープは大変だ。

汁物大好きには堪らん。

ガーリックに絆される。

ジュージーを柔らかく。

ジャージーを噛み切れ。

ジャージーを飲み干せ。

赤しかない。

そろそろヴォージョレー..。

ニョッキ。
このニョッキをまた。

喰らいたい。

多謝、多謝。
アマレットジンジャー。

やっぱりデザートだよね。

ロウソクなんていらない。

ありがとうございました。

ありがとうございました。


おいしい。
甘い!おいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿