2017年9月17日日曜日

NAKANO BROADWAYへ行く。祭り真っ盛り。


 2017.9.16.土曜。中野のNAKANO BROADWAYへ行く。地下街を食べ歩く。そしてピザワインバー「CONA」へ入った。30種類のピザALL500円って凄いけど。
 祭り真っ盛り。神輿の迫力が法被の男女がワッショイワッショイ。地下街もデープな街巡りの一興だね。占いコーナーがなんともスピリチュアルなアンダーグランドを醸していた。形而上学と下部構造のハードとソフトのグチャグチャな認識論の迷走混乱みたいなカオスかな。新宿や渋谷と違う価格破壊が進行中のようだ。飲食店は地域に根ざすの意を強くする。


 中野駅のシンプルな構造を出ると..。



 創業40年の老舗が素晴らしい。


 いきなりアーケード街へ。


 脇に入って..。



 連結するブロードウエイ。
 喧噪がクレッセンド。

 神輿である。


 神輿ガールも多いね。



商売繁盛!

 50周年の..。


 マンションでもある。

 何気に誇らしく..。






 最後の最後まで。

 また来たい。中野焼売。
横浜のより100倍美味しかった。
 

 イートイン。
もちもち。
 







早稲田通り。
 

 またもや神輿。



メーテルがカンパネルラを探している?

偶然入った「CONA」というピザ&ワインのバー。
 祭りはやたらとノドが渇く。




















つわものどもが..夢の中。

0 件のコメント:

コメントを投稿