2018年10月21日日曜日

ラミティエ@高田馬場へ行く


 2018.10.20.土曜。ラミティエ@高田馬場へ行く。出かける直前に雷雨。雨の高田馬場だ。最近の世相はやはり増税でざわつく。軽減税率設定とかキャッシュレス社会の布石で増税分をキックバックするとか。その増税でもろ影響が出るのが外食産業だと思うけど。今夜のラミティエのようなお店がまたしても困ってしまうわけで。当然ながら僕たち私たちも大いに困ってしまうわけで。福祉の充実なんて全然無かったわけで。






 さぁ今夜は何を食べようかなぁ。


久方のお肉屋さんシリーズだね。





おぉ秋刀魚ですか。

絶妙の艶やかさ。

白もすぐ終って。

400gの大きなステーキ。
素敵。
 どこのステーキよりも大きくて
おいしい。
来れ!ステーキファンたちよ!


 いい感じのリブロースくん。

赤身もいいけど、脂が欲しいの。



定番中の定番ばん。
牛頬の赤ワイン煮込みくん。
内臓なんかやっぱね。
ほうるほうる。




あぁ至福のお味だよ。 

ラミティエの法悦。 

 ステーキのサラダもいい。



デザートは生チョコくん。
堪りません。美味過ぎて。


バニラアイスが渾然一体感ますます。




 これを食べずにおられますか?






禁じられた遊びもやめにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿