2020年1月13日月曜日

マロロガバワン@中野へ行く。


 2020.1.12土曜。マロロガワン@中野へ行く。初めて行ったのはお正月だった。まだ試運転中だった。先週金曜の1.10に本格営業を始めた。前回凄くよかったので、夜伺った。

不思議な屋号だ。意味はお店のHPに書いてある。

カウンター席に座った。木目の優しい雰囲気。
スペインのシャルドネ白で乾杯。 


 スパイスの奥ゆかしい味わい。
薬効成分も濃厚な感じがする。
チキンっていいね。

ピーナツが香ばしい。こんがり。
パクチーとアーリー。
緑色の唐辛子 に気をつけて。

さぁメインのカレーセット!

二種類のカレーを選択。 

キーマもあるよ。

黄色いのはレモンちゃん。
印度米と日本米のコラボ。 
 ハートランドで流し込む。
しかしかなりのボリュームだ。
唐揚げチキン食べなくて正解だったが。  
本格カレーの奥ゆかしさ。
バルでスパイスカレーを食べる感じ。
スパイスについていろいろ考えてみたい。

 素晴らしい時間だった。

次回はIPAを飲もうとおもう。 

 さて新井薬師界隈を彷徨。







  

0 件のコメント:

コメントを投稿