2020年1月1日水曜日

2019年、餅ちつき、忘年会。2020年、おせち、サイゼリヤ。


 2019年から2020年へ。如何に効率至上の世の中になっても一年は365日、閏年は366日、一日の時間は24時間。四季折々の日本では春、夏、秋、冬しっかりくっきりシーズンは明確だ。仕事納めた越年の元日。

2019.12.27金曜、仕事納めの夜
アルタムーラ@山吹町へ



どっさり。


自家製の素晴らしいフォッカッチャ!


鰯のマリネ





ズワイガニのパスタ


自家製の生地で素晴らしい!


日本では売っていないイタリアウイスキー!



シュークリームにような。

イタリアで修行された店主のパンを是非どうぞ!


しばし界隈を散策する。











懐かしのちゃんぽんぽーん。

春樹も出没する出版社のたてもの。





神楽坂駅新たに出来たのねこの出入り口。


2019.12.28土曜



1290円税別のスパーク林。


2019.12.29日曜。
 渋谷へ。 







高太郎@渋谷
年末恒例「餅つき大会」
会費2000円。

二度揚げの鶏のもも唐揚げそして豚汁。

さて帰るかな。










新宿駅はいつも工事中

夜は
アスタルエゴ@東中野
忘年会へ
飲み放題食べ放題
3000円。
がっつり食べて飲んだ。
大満足。

チーズとろり。


2019.12.31火曜日。
おせちを頂きに岸由@東中野へ

開運を店主から。ありがとうございました。



お酒の準備完了!









まちだやにて購入「花巴」
大晦日の夢が!

2020.1.1水曜。
謹賀新年


いつか来てみたかったサイゼリヤ!
このボトル1100円!税別。


そりゃ職人がつくるのとは違いけど。値段がいいわけね。



大好きなソースなの。


鶏おいしかった。

ないよりましだけど。

野菜系はやはり..。アンチョビもっとおいしいはずだけど。

一番人気らしいが。どこの部位なのか手羽先っぽいけど。

CPに見合えば..。



多国籍な店内だね。もっと日本人としてのあれをもたんといけない。
スタッフのスメルに苦しむ。真ん中?


すごい人数が待っている。





高田馬場散策。



















0 件のコメント:

コメントを投稿