2020年2月22日土曜日

大衆ギョウザスタンド ウーロン@小伝馬町へ行く。


 2020.2.21金曜。夕暮れの日も長くなって来た金曜の夜。臨時の代打が功を奏すかな?
ニューコロナの危険もさることながら..。

 大衆ギョウザスタンド ウーロン@小伝馬町へ行く。昨年11月にオープンした素晴らしくご機嫌なお店だったね。最高!クラフトビール全てジョッキで380円!店内工房で出来立ての餃子を楽しめる。ふたりあわせて7000円台、って凄いです。ビール7杯飲んで巨大なよだれ鶏食べて。



小伝馬町はいい場所です。



こじんまり店内。
テンションギミックなホールスタッフ、店長?
軽やかに説明してくれる。


クラフトビール、全て380円!


温度低めでもよかったが、
すごく飲んだ、飲みまくった!

ザーサイ



つぎつぎ飲むね。

次々ね。 

焼き餃子!

半身のよだれ鶏!
オイリーなのがいいね。

辛味を加えたければこの特製だれをば。


とにかく飲む飲む。

セロリもいい。
サラダがいいかんじね。

まるでデパ地下の工房風。

こじんまりでもやがて満席になっちゃった。







すばらしきお店ね。



さて散策開始だ。




















































歩き疲れた。
またしてもクラフトビール..

カフェでビールもいい感じ。








0 件のコメント:

コメントを投稿