2021年1月4日月曜日

ミニヨン@北新宿へ行く。

 

 2021.1.4月曜、ミニヨン@北新宿へ行く。世の仕事初めの夜だ。物騒な年明けとなった今年のあれだけど、オーバーヒートする感染力と政治経済の不可思議なコラボレーション。過剰な陰謀論も渦巻きながら人間の心理状態は極端に活気付く。全ては自分の人生の範疇内だ。他人に踊らされず全体に無条件に奉仕もしない。エゴこそすべてのこの世の中。公益を言い出す輩の虚偽を衝く。大切なのは味覚を研ぎ澄ますこと。多目的な局所へ逃げ込まず、多弁無垢で行きたい。しょっぱくないパスタがいいよね。プロのパスタがいいよね。










ポテサラランキング最上位ですね。


燻製の鴨肉が溶け込んでいる。





優しくておいしい。


ガーリックが真実を包み込む。


至高のカルボナーラだね。




シンプルなパスタが実にいい。




ジンジャーのアマレットで〆る。



0 件のコメント:

コメントを投稿