2022年9月9日金曜日

岸由@東中野へ行く。

 

 2022.9.8木曜、岸由@東中野へ行く。

秋の足音。



のんびり。


まずは清涼なライトニング。
乾杯。

クエの押し寿司、最高!

銀杏が色づく。

唐墨が濃厚なのにしっとり。

さてお店のお酒の本骨頂。

すっぽんをば!

ごまどうふ。
カストロ議長も大好きね。

アップルの新製品が今朝未明発表。
iPhone14めちゃ高いけど。

お造りいいよね。

アオリイカそしてまぐろ。
そして鯛。


島根の出雲のお酒ね。
jyujiasashi!

甘鯛。鱗がおいしい。

無花果と湯葉ね。濃厚。
すだちでキリキリ。

yorokobigaijin
純米吟醸ね。
亀の尾。

やっぱり無濾過生原酒なんだよね。
がつんつん。

今が一番美味しい穴子です。

ナスがね大好きなんです。

くりごはん。

やはりお食事はご飯ね。


なしがたくさん。

水菓子。

シングルモルトのハイボール!

 記録的円安の日々。まだ日本はデフレだという。日銀では白川さんも黒田さんもおえらいさんは最後は頑迷保身。そんなこんなを無謬の誤謬というそうな。
 決断が裏目に出た涙目の開き直りもなく。理屈じゃないとかの恫喝に屈したのか居直ったのか。もうカルトじゃなくて反セクトでもって。しっかり現実問題に取り組めと。検討のエンドレスを断ち切って。でもやらないことで人気もあったけどこれからはやらなければ座して死をみる。全てはへなちょこ。
 国葬級の残骸でみな血だらけ。この法外なヘリテージがこれからものしかかる。私怨テロルの顛末。恩赦も特赦もあれだけど。行き過ぎた忖度は懺悔にもならず。結局、ジャーナリズムは事後よろしく安全な時点で一斉に?
 この法治国家が法の精神を放置した人知無法の恣意に委ねられるのなら。国が国を葬る自虐だ。何重にも売国しておいて国葬の嘲り。誰がこの国を葬り弔うのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿