2022年11月5日土曜日

ラミティエ@高田馬場へ行く。

 

 2022.11.4金曜、ラミティエ@高田馬場へ行く。今年も来月で終わり。そして2023年。早くも遅くもない。誰にとっても時は平等。その時間感覚に差異あり。さて年内ラスト営業日に予約も完了!楽しむぜ。

さぁ高田馬場に着いた。



少し遅れてしまう。
お店の外観写真撮れず残念。

金曜の夜はまったり。


さぁ何を食べるかな。

琥珀色の白をいただく。

メジマグロのカルパッチョ

くすくす効いてます。

肉質分厚く。

白子のムニエル。










濃厚なバターが熱々。

豪快なラミティエの白子っこ。

是非頬張ってもらいたい。

そしてステークに備えて。
赤をば。

いつもワインはカラフェ。500mlね。

ハラミステーキ。

赤みがメディアムかな。

マストのメインではあるね。
おいしい。

さて。

超ハマるこのバーバ。

ラム酒に浸るバーバ。
仰け反るほどうまい。
これも素晴らしい逸品。
ディープな常連様がこぞって頬張る。

あぁ青春の追憶の早稲田通り。

高田馬場も駅前開発凄まじく。


ベッセルってあの!

インバウンドのコア中のコア!




0 件のコメント:

コメントを投稿