2016年7月8日金曜日

Les Cimes@代々木へ行く


 Les Cimes@代々木へ行った。この方http://ameblo.jp/hamilton00/entry-12122893327.htmlの口コミの影響もあったみたいですがかなりいい感じでした。
確かに代々木は交通アクセスもよいんです。JR東中野から出かけるにしてもですが。



 店内かなりゆったり寛げます。
確かに金曜の夜の解放感はあります。
 




 サーモンこの絶妙の火入れが実に鮮度を封印する魔術なんですね。

 新感覚というか味覚の新大陸を見つけたというか

 サーモンの新境地でした。

 真鯛のポアレ

 パプリカサフラン

 会席懐石を思わせるブロードのしとやかな旨味

 小ガモ。
ジューシーな風味をこれまた素晴らしい火入れが封印する。
 
 モイスチャーな味わい。
味の透明感を凌駕するモイスチャー。
 

 シェフ一人で切り盛り
 ボロネーゼ。
必殺の味そしてボリューム
 
 ここいらでラミティを越す満腹状態。

 梅酒。自家製の三年漬け。
梅もうまうめ。これってサービスだから凄い。
この梅酒が出されると隣のデザート女子たちも歓声がひときわあがったほど。
 
 ディセル

 ペッパーが効いている。

 このチョコは美味しかった。
ねっとりしっとり。
 
 チェリー!

 美味しいかった。

 フレンチファン、集え!

 得体の知れない行列

 代々木はシンシアも近いし
フレンチファンには新たなる楽園となるのでは..。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿