2019年1月19日土曜日

おいしいラーメンを「究極の煮干しみそらーめん、人間ばんざい」@東中野食べて、アスタルエゴ@東中野でちょい呑み


2019.1.18金曜。おいしいラーメンを「究極の煮干しみそらーめん、人間ばんざい」@東中野食べて、アスタルエゴ@東中野でちょい呑みした。





感動のらーめんだ。
ばんざい!




さぁ二次会ちっくに


かなり満腹状態だったが...






カウンターに時は流れる..。



昨今の殺伐した世相を考えながら。
安全と危険そして不安と安心。
別にスマホも要らないけど。
自己責任の℃が過ぎるのかな。
新ドラマ「新しい王様」が楽しい。
「投資と融資の違い」とかね。
武田怜奈ちゃん、熱演中だけど。
そんな役柄とオーバラップする感じ。



確かに誰も自分の命を守ってくれない。
自衛権。自主独立。
でもダンシング.ぐぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿