2022年12月17日土曜日

ラミティエ@高田馬場へ行く。

 

 2022.12.16金曜、ラミティエ@高田馬場へ行く。今年4月からグッとアットホームなゆったり空間となったラミティエなのだけど。二交替入れ替わりの凄まじき営業だったわけだけど。バリューム満点のギブアップ必須だったわけだけど。ボリュームとバリューム。語呂合わせにもなわんわけだけど。

六時ジャスト。

先客の貴婦人も待機中。

さぁ今夜のディナーは何がいいかしら。

まずは白で祝杯す。



マッシュルームのサラダ!
どうですこのぼりゅーむぅ〜。



トマトのキッシュも。



そしてメインのロースステーキ。
アンガスだす。

おいしい。



がっつりいきます。


ガトーショコラをば。

生々しいチョコらぁ。

さぁユニクロを冷やかしに行くかな。
バーゲン初日ですぞ。

フリースがすごく安くなっていてびっくり。
実にもう一回、年内にあるラミティのディナ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿