2015年9月22日火曜日

連休の新宿散歩


 のんびりと新宿を散歩した。シルバーウイークとかの秋の連休お彼岸前。快晴の陽気に絆されてゆっくりこの最後の平和な東京。新宿を散策した。別に慌ててスケージュールを入れなくてもいい。休暇や休日って日常の時間感覚を一旦はリセットするための英知のようなもの。

  JR新宿駅南口を出てこんな風景が広がる。東京駅も渋谷駅も最近盛んに再開発が進んでいる。
  何となくバビロン?ポセイドンはどこへ行く?超能力少年の主題歌が流れ出てきそうな?


 JR東日本の本社ビル。何か凄い摩天楼ですな。駅前再開発を仕掛ける総本山でしょ?
  秋風が吹き抜ける。デモも抗議行動もないけど...。


  ゲットゲット!「一献の系譜」前売り券9.26AM9:45にレッツゴー。

 でもなぁ指定席券って何で同時に買えないの?ネットで9.24から?

0 件のコメント:

コメントを投稿