2015年9月22日火曜日

ゆう@代々木上原へ行く



 代々木上原へ行きました。「ゆう」へ行きました。秋味を満喫できました。王禄のおいしいお酒を飲めました。お店は満席でした。
 今夜は旬過ぎる味覚と王禄の凄いお酒を楽しめた。感謝、感謝。


2020年五輪開催の余波で代々木上原も活気づく?
原木舞茸。お出汁と絡んで美味しい。シャキシャキした原木風味に味蕾も嬉しい。細いアスパラはアスパラギンの源だよ。
舞茸の出汁がこれまたたまりません。

超王禄は一つのタンクの層別の楽しみ。まずは一星、底の方から戴く。

定番の前菜4皿。カボチャのコロッケがおいしい。それぞれに繊細なお味でした。








































0 件のコメント:

コメントを投稿