2016年10月16日日曜日

イタリアン ミニヨン@東中野へ行く。


 2016.10.16.ミニヨンへ行った。日曜の夜はマッタリな感じ。落ち着いた雰囲気とゆったりのんびりしたいよね。俗にいうサザエさん症候群とかウルルン(とっくに終了)とかのセンチメンタルな憐憫が切なかったりするわけで。







 のどの渇きは当たり前に生ビール。

マッキーさんはポテサラの権威らしいけど
ミニヨンのポテサラ食べて欲しい。
 
 ハイボール。

 ベビースターラーメンの繊細な食感を思い出しながら。
或る種、味の思い出って憐憫深い。
 
 ポルチーニ風味のソルトがいい。

 これが1000円なのだ。

 珍しいミニヨンのアラビアータ。
近隣イタリアンでは火傷しそうなパスタを出してるらしいけど。
 味はバランスだからね!

 烏賊とバジルいいですな。

 おいしい。



アマレットジンジャー炭酸。

0 件のコメント:

コメントを投稿