2016年10月24日月曜日

Cafe KUUSTA@下落合。夜はイタリアンへ。


 2016.10.22.土曜の昼下がり新宿落合を散策。西武線下落合駅前にある老人ホーム一階のカフェ「クータ」へ行った。中井駅前から妙正寺川沿いにプラプラ歩く。どぶ川っぽい独特の臭いがする。神田川はそんなに臭わないのに残念だ。Cafe KUUSTAはガラス張りの窓の外は間近に西武線が見える。黄色い車両が臨場感溢れて楽しそう。鉄道マニアしかも私鉄マニアには推奨したい。夜はミニヨンでゆったりイタリアンを楽しんだ。

 玉寿司
凱陣ファンが今夜の集う?
 
 近年踏切問題が深刻化する。

 線路が錆びていないかしら。

 沿線の騒音もきつい。


 秋の深まりを実感。
 
 人は川縁を憩う。

Cafe KUUSTA 店内から。

 キリンのビールマイスター資格のスタッフが注ぐ。

いやはやおいしい。
ビールファン万歳!
 
 ガーリックトースト
「ガリトウ、下さい!」
 
 ガーリックがしっかりしみ込んでいる。

 自家製サリシッチャ。


 プリプリの食感。

 ビールに合うのは当然なのね。

 何杯目めかのブラウンマイスター!

 時間がはやい。

 ピザ。

 シンプルなチーズがこんがりのピザ!

 ハイボールで〆!


夜はまったり..
 ミニヨンへゴー!







 ジンジャーハイボール!

 マッキーさんも食べてね。


 病み付きのフリット。

 塩がいいよね。

 太麺の牛煮込みソースのパスタ。
太麺にいい感じ。
 
 バランスがあってしかも麺好きにも納得の食感。
牛が濃厚です。

 ハイボール。

 無理に頼んでラザニアを。

 店主のブログで知ってから居ても立ってもいられずオーダーしちゃった。

 タワーマンション。28階建て。

菅野美穂が凄惨ないじめにあうドラマが強烈だけど。
タワーマンションってミステリー?

0 件のコメント:

コメントを投稿