2017年2月19日日曜日

もつ焼き.晴れときどき...@東中野へ行く。


 2017.2.19.日曜。鰻が貸し切りとかでダメでプラプラと。昨夜の残存残存アルコールで終日、体調不良だったそこでスタミナをつけねばと「ウナギ」だったのだが。まぁいいや。もつ行くか。もつ焼き。豚ちゃんの臓物をば。




 手羽元がいい感じ。


 野菜Mサイズながらガッつり。
ドレッシングが胡麻風味でおいしい。
 ポテサラ。


 豚パテ。

 どっさり。


 おまかせ5串。




 前回はおまかせ8串でギブアップだった。
凄く腹に来る。
しょうしょう店内五月蝿かった。
 もつカレー。

 カレーも煮込み料理なわけで。

 これはマストにいい感じ。

 ここまで辿り着けてよかったぁ〜。

串焼きの豚ちゃんは多種多彩。


 早く開店しないかなぁ。
パスタ屋さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿