2017年5月7日日曜日

大人の居酒屋.高太郎@渋谷へ行く。


 2017.5.6.土曜.GWも後半。地方からUターンラッシュが始まった。一年で一番素晴らしいこの五月をもっと大型連休にして経済の活性化を図るべきかも。人間誰しも休みが多い方がいい。さぁ高太郎で美味しい料理とそれにあった美味しいお酒を楽しもう。
 来月、店主高太郎氏はレシピ本を上梓する。80品のレシピらしい。楽しみだ。
 












 貝の肝。















 能登から。


 イベリコ豚。

 タマネギが凄く美味しい。
酢みそもいいね。
 
 ジンジャーハイボール。





 こんなメンチはどこにもない。

 店主お薦め。
天婦羅鶏肉。
「鶏は鳥取」
大山ですか?
 
 土佐酢で。

やっぱりこのうどんを食べないといけない。
 
 ぶっかけでもない。

 この黄身を食べたかったんだ。
「ぼくの膵臓を食べてください?」

 
 ガッキーが笑っている。

 ガッキーが寝ぼけている?

 満ち足りた。家路へつく。

 また来月も行くぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿