2022年10月16日日曜日

福建家庭料理 旬の香@東中野へ行く。

 

 2022.10.15土曜、福建家庭料理 旬の香@東中野へ行く。2011年3月の大地震直後に初めて当店に行った。若い中国人夫婦が営む。

「中国に帰らないんですか?」

「帰らないです。ここでがんばります」

 あれからコロナもまだ終焉ならずでインバウンド政策の再開だけど、最近何回かテイクアウトを頼んだ。それならお店に行ってみよう。ということで。



人気のパスタ屋さんはまだ開店していない午後5時半過ぎ。

アサヒスーパードライの生で癒やす。

くーしんさい。
にんにく効いておいしい。



大好きな焼きそば。
テイクアウトのほうが量が多目かな。

塩分が絶妙。
しょっぱくないのね。

水餃子。
熱々の湯気湯気。

おいしい。

さて瓶です。

スパイシーピーナッツ。
辛い病みつきね。


これテイクアウトしてみるかな。

そしてマストの春巻き!
ジャンボでいい感じ。

たくさんの酒類がたのしい。

人気の丸松の横ね。

あれ今日はお休み...

こっちは盛り上がってる。
バルバル?

東中野駅ホームを眺めながら。

おぉ総武線の電車が来たね。


0 件のコメント:

コメントを投稿