2022年10月18日火曜日

肉と干物と麺 はなればなれ 落合へ行く。

 

 2022.10.16日曜、肉と干物と麺 はなればなれ 落合へ行く。閑散とした店内。広々していいけど寂寥感がある。年老いたおばさまが孤独のグルメ中。侘しさ。ワンオペの談笑。


まずは生で

日曜の夜ってこんな感じだったけ。

先付け


ジャンボで食べごたえあった。
好きな部類の唐揚げね。

唐揚げ好きは多分、いい感じだろう。




いものばたー。

じゃっかん飲みすぎ?

〆の背脂ラーメン。
すごくしょっぱくてびっくり。
薄めにしてもらえばよかった。

うどんさん



やっと麺を食べ終えて厚切りチャーシューまるまる残しちゃった。
すごく残念。



スタッフは女子一人で頑張っていた。

もっと活況を呈してもいいはずだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿