2018年3月27日火曜日

イタリアン ミニヨン@大東橋へ行く。


 2018.3.26.月曜。桜満開の神田川を行く。ミニヨンは神田川にほど近い。北新宿にある。東中野との結界の橋を渡って。野外では花見と称して地べたに座って寒空の下、大した盛り上がりも無い。花見をしましたという既成事実のアリバイ作り。その程度で何を得ることができるのいうのか。
花見酒の儚さ。桜が満開ということは登山で言えば頂上に上がり切ったも同然。そのあとはマサカも何も下り坂しか無い。下山下山。でも人間は上がってく。生きることは下ることでもあるのだが。
ミニヨンは満席満員御礼。素晴らしい女子群の集いもあったようね。寛いで楽しい宴は花見では味わえない。皆、開花満開の桜のごとし。













0 件のコメント:

コメントを投稿