2018年4月22日日曜日

ビール工房新宿@新宿野村ビルへ行く。


 2018.4.22.土曜。新宿ヨドバシカメラへお買い物。その後、クラフト麦酒を飲む。高層ビル群の一画、野村ビルの地下二階。ビール工房新宿へ。ちょっとしたお散歩になる。バスがばんばん到着して旅客が降り立つ。確かにここは降車場なんだね。




買ったばかりのシャープの小型掃除機を持ち込んで IPA!
 多分、しばらくというかIPAを今後は飲むでしょう。
ホップの沸き立つそれでいて、切ない苦味がさり気ないけど濃厚。
薄っぺらなマスプロの既存ビールなんかもうだめだね。
しかもここで造るからいいじゃない。出来立て!
 
 ガラス越しに重量感あるなぁ。

 温泉玉子はちぃとあわんかもね。
でもおいしい。チーズ濃厚のポテトがいいね。
 
まぁ白身魚のフライトポテトフライだけど。
ミネガーはいらない。
 
 お替わり。IPA!

ナポリタンは必須です。
銀座ライオンもおいしいけど。
この温泉玉子はいらんかも。
 

清潔感あって安心だね。

 野村ビル。

 満席。
平日は混んでいそう。
 


なかなか風景もいい。
バスが凄い数ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿