2018年4月6日金曜日

2018.3.31から4.5までのあれこれ。

 
2018.3.31から4.5までのあれこれ。

2018.3.31土曜



2018.4.1日曜

「姨捨山」
「安宅」
 
歩天の銀座

外国人多し。

GINZA SIX 地下三階

午後1時から6時まで観劇!
エノテカでロゼ。

やはり銀座は夜だね。

ライオンの夜だね。
84年の凄み。

鶏のからあげ

ナポリタン



地震が恐いけど
いい感じの雰囲気、是非!



2018.4.2月曜
「たねすけ」

若いふたりで切り盛り。


これがお通し!
豆だけじゃないよ。

シンプルだけど奥が深いポテサラ。

酸味が効くねぇ。

〆鯖もこんなにたくさん!

このサラダ凄く美味しかった。
病み付きだね。
和食屋さんはこんなサラダがいい。

メヒカリの揚げ揚げ。

出し巻きたまごが光る!
寿司いいよね。

これこれ!鯛出汁ラーメンで〆る!

2018.4.5金曜
西早稲田へ
鳥でん!

先付け!

焼き鳥を待つ間の..。


レバうまい。
滑って半レア。

大山鶏のささみだって。
もも多いけどうまうま。

くびのところね。

やっぱり手羽先いいなぁ。

つくね。

ここは日本酒がいい。


こんな宗玄初めて!

半熟のうずらたまご。

やっぱりももを喰らう!
竹鶴ハイボール!

サービス戴きます!

そぼろ。
うまいじゃないですか!


東西線高田馬場にも遂に!



0 件のコメント:

コメントを投稿