2018年6月10日日曜日

らーめん「人間ばんざい」そして「丸松」へ。東中野。


 2018.6.8.9.金曜にらーめん食べて、土曜にもつ焼き食べた。らーめん「人間ばんざい」そして「丸松」へ。中野区長選の応援演説が東中野駅前でやっていた。かの国会議員さんも熱弁を振るっていたなぁ。区民じゃないんでよーく分かりませんでしたが。


店主の気持ちのいい接客姿勢にますますの繁盛を祈る。

 週替わり特別みそらーめん!味玉、チャーシュー、海苔がのって980円!
いつもこのスペシャルらーめんを戴いている。今回も素晴らしい!


真夏の様相を呈する土曜日だった。
そうだ!
丸松へ行こう!
午後4時開店だけど、超人気店なので5分前に行くと。
店の前ですでに数人並んでいた!
やばいぞ。
 
 やっぱり生でしょ。
うまい。
 

この煮たまご、最高。
 

 タマゴの黄身が異様にでかい。 
 うまいなぁ。
 



 特製カレー!

 ハイボール大!
重くてジョッキ落としそう。
 



 シャリキンレモンソーダ。
半分凍った氷がシャリっとね。
 
 火入れがいいわけ。だからウインナーも最高なの。

 まだまだ明るい。
ジャスト1時間でもうかなり満腹。
酩酊だね。
 


政治も大事ね。
選挙も謙虚に。


0 件のコメント:

コメントを投稿