2018年6月30日土曜日

スペインバル アスタルエゴ@東中野へ。イベリコ豚に酔いしれて。


 2018.6.29金曜。梅雨明け宣言された関東甲信越地方。まだ6月なのに。凄いな。向こう一週間は快晴マークが続く。三〇℃も越えて。
 スペインバル アスタルエゴへ。美味しくてコスパもいい。まだ日は明るいけどかまわない。 前回はカメラを忘れて凄く残念だったけど。今夜は楽しく。イベリコ豚に酔いしれた祝祭のディナーである。


 ビール最高に美味しい。
梅雨明け祝いの味わいだね。

 ハモンが波紋を呼んで。
店主直々の削ぎ落とし。
うあぁ。
 
 味わい深く。柔らかいジューシー。

 お気に入りのポテサラ。コレは是非食べるべき。ポテトの中に宝物。
がっつり。
 
 そして熱々。
アヒージョ。
今回はマッシュルーム。前回は蛸だった。
 
 パンを浸して最高。
大蒜が大好きなのでガーリック万歳!
 
 コロッケ。
枝豆と生ハムが入る。驚きの食感。
しかも衣はサクサク!
コロッケいいよね。
 
 生ハムを睨みながら。
うむ。
 
 おいしい。



 メイン。
イベリコ豚のステーキ。
牛よりも豚が。

 何とも言えぬ風味そして脂が全然違う。
うまい!もっと食べたい!
 
 豚肉ファンは全員集合!だよ、マジで。
 美味なる余韻が心地よ過ぎだ。

 そこで、キリッと白をいただく。

 マスターお薦め!

 シェリーの風味。

 中央線/総武線の沿道。
 
東中野駅ホームを望む。


0 件のコメント:

コメントを投稿