2015年10月17日土曜日

SHINOA@HIGASHINAKANO へGO.GO!


 あるツイターで知ったのでした。東中野表銀座通りに最近、できた日本酒の楽しめる創作料理店です。SHINOAです。店主はかなりの美男子氏でした。今で言うイケメン、つけ麺、僕、ラーメン?どことなしか押尾学風な危険な感じ?ご本人の写真は初めて来店だったので厚かましく撮影なんぞできません。某ブログ系のようなことは致しません!「御意、御意」ってわけにもいかないんです。食を楽しむファンということです。


雑踏の通り人間が通りを右往左往の燦々轟々?巨大スーパー「ライフ」のといめんです。
突出し。おいしい。
 多分、鶏肉「知覧」のようです。コリコリです。濃厚。チーズかしらね。
 湯葉でした。
 片口が面白い。
 サバ、サバ。
 刺し盛りも面白うそう。
 ポテサラですわ。ジェノベーゼいい感じ。

 ゆったりカウンター。天井高いのでゆったりできます。

 海のソーセージ。新感覚。
 ヘルシーなんだけどぎっしり。ソースが凄く好み。おいしい。
 いぶりがっこ。酒の友よ。
 ここすでに。
 ウニとカマンベールがとろり、バゲットパケット?
 店主慎太郎さんの素晴らしいバケット。
 樽出しスパークリング。しっとり。落ち着くの。

 A5米沢牛のローストです。
日本酒に合う。牛牛。
 シンプルだけどおいしい。
 知覧鶏の親子丼。あり得ん。鶏に五月蝿い僕なのに?鶏マニアの俺なのに?
 アップし過ぎちゃうの!うまいからブレルの。感動やん!
 なんか嬉しい。
 店主慎太郎さん、かなりコミュニケあるよね。
 お酒種類豊富。フレームに拘ってないのかな。
 変な拘りもないし安心して寛げる。いいお店だった。
デフレ組からいよいよバブルなインフレ組へ入れ変わるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿