2017年1月3日火曜日

イタリアン.ミニヨン@東中野へ行く。


  2017.1.3.火曜。ミニヨンへ行く。正月中でほとんどのお店はお休みだけど。何処も彼処もお休みの正月中だけどミニヨンは今日から始まった。そろそろイタリアンだよね。ピザもいいけどおいしいパスタ食べたいよね。昨夜は麻婆豆腐の辛さにやられたのでライトにポップな感じでいこう。ミニヨンのパスタは無意味に辛くも無ければ悪意にしょっぱくもない。ジャストなおいしさなの。
 別にワイン飲ます為のパスタでも全然ない。ワインはワイン。お料理はお料理。完成されたお料理は100%でそれ以外何もいらない。酔っても美味しさは変わらないどころか邪魔な場合もある。


























0 件のコメント:

コメントを投稿