2018年2月18日日曜日

中華料理.美味楼@東中野へ行く。


 2018.2.18.日曜夜。中華料理.美味楼@東中野へ行く。なんか中華だよねということで。初めて入店である。前も中華のお店だった居抜きのお店。飛び交う大声の中国語。ここの主人は香港でお店をやっていたらしい中華人民の国の方らしい。本格中華なのかな。お品書きやメニュー表はどこか既製感があってやたら飲み放題の派手なゴシック文字が印象に残る。しかも膨大な種類の調理..しかも居酒屋メニューも定食メニューも豊富過ぎる。中生450円!スーパードライだったけど..コクも切れも感じない。何故?
 これから海外特に中華系の入国が増えるわけでこんなお店にどしどし入って来るのかな。








 もっと胡麻が欲しい。
もっと水を減らして..もっとドロドロのスープにしてくれ。

 
水分間違えたのかサラサラの担々麺..。
 
 だから胡麻が命なんだよ。
ネリネリした胡麻なんだ。
 
 これじゃ粒粒..。



 豆苗がよかった。
てんこ盛りだよね。
 

 破格に嬉しい。

 480円税別。



0 件のコメント:

コメントを投稿