2018年2月25日日曜日

天ぷら.住友@中野ブロードウェイへ行く。


 2018.2.25.日曜。てんぷらを食べに中野ブロードウェイへ。「住友」というお店へ行った。昔懐かしい青島幸男が愛した天ぷら屋さんのようね。
 中野ブロードウェイ..。上の階に住んでいた、意地悪ばあさんを演じた、青島幸男は都知事になって「致しません!」ということで、全て役人に丸投げしてさっさと辞めたあとに..あの恍惚の季節の石原慎太郎が登場する。鳴り物入りだったが..やったことは変な銀行をつくったこと、今日、行われた東京マラソン..2020東京オリンピック誘致..そして晩節を汚したあの..「築地市場移転」..。 「老いたればこそ..」


 この不思議な空間は紆余曲折の果てらしいけど。



財閥系かと思いきや。

なんと庶民的なのかと。

穴場なんてもんじゃあないよね。

こだわりもあるよね。

 おぉ穴子です。

 衣がさくさく
しかもいいよね。
 

 忙しそう。
のんびり待つ。
 
 キスのてんぷら。



そして人気の「天ぷら定食」790円!

どうです?いい感じ。

 また来るぜ。



まっすぐ歩けば駅なの。

駅前広場。

0 件のコメント:

コメントを投稿