2014年11月12日水曜日

今日の猫ちゃんとボラーニョ「2666」



 雨が降ったみたいね。雨の雫が朝起きると残っていた。ハイエナ君が朝の挨拶にやってきていた。お腹が空いてるだけかも知れないけどそんなの分からない。気にもしない。


 ラテンアメリカの旅先で最愛の女性から選択されず失意から冒険に出たスペイン人の下り。エスピノーサは熱愛型の男らしい。


「あなたがわたしを愛していることに気づくのに、どうしてこんなに時間がかかったのかしら?」
「わたしがあなたを愛していることに気がつくのに、どうしてこんなに時間がかかったのかしら?」
こんなメールを貰ったらどうしょうもないと思ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿