2015年8月2日日曜日

ラミティエ@高田馬場へ行く


 日曜の午後6時。今日の猛暑日な東京36℃。ゲリラ豪雨でもやって来い。焼け石に水でもいいじゃない。今週が盆休み直前ウイークということで何やら抜け駆けな夏休みも横行している模様。今夜もガッツリ戴きましょう!勝どきもかけ声も聞こえてきそうな名店ビストロなのである。
 おや、マダムがいる。いきなりの欠員なのか若い男性がいた。
「初日ですか?」
「はい」初々しい返答も何故かハニカミモード。店内は鉄火場状態?今夜も満席満員御礼なラミちゃんである。








白ワインは「ラミティエ」

イワシの香草焼き。酸味もあってアンダーには鉱脈豊かなラタチューユの埋蔵がザックザク。


小エビである。野菜満満天の星空である。

このフレッシュ過ぎる杜で憩ってみたい...。

何気にロゼ!酸味もあるけど果樹な罪深き味わいである。これこそ禁断の...。


シュークルート。フランクフルトと豚のスペアリブ...。


ホタテのポアレ。焼き焼きなんだけどクリームソースがいい感じ。

野菜がたっぷり。

ダークチェリーのタルト。とにかくドルチェは最高なの。

ココナッツアイスが日の出よろしく拝めちゃう。ワォ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿