2015年8月9日日曜日

イタリアン ミニヨン@東中野へ行く


 2015.8.8の土曜18時に予約して伺った「ミニヨン」今回のお盆も通常営業されるとか。最近は食材仕入も柔軟対応とのことらしい。先祖との交感のシーズンは戦史を振り返る時節のようだけど。素晴らしいイタリアンを楽しく愉快に食するこの歓びが大切だよね。後からどしどしお客入店でシェウもうれしい悲鳴?商売繁盛、何よりです。今夜も素晴らしく美味しい、感謝感謝。







ハートランドって生も凄くおいしい。まだまだ猛暑な日々ですので。

栗とリコッターチーズを生ハムで包んだ逸品。病み付きにて毎回オーダーしている。


薫製されたサーモン。スモーキーながらサラダでしっとり。げきうま。しかも極簿にスライスしたポテトが揚げ揚げのサックッサク。あり得ない!おいしさこのユニークさ。


真鯛が薫製。


地鶏をグリルで


タレも逃さず救い取る。パン100円。


イカスミが刷り込まれて。唐辛子がそんなに辛くもないけどおいしい。シラスがほんのり。パスタマニアならゾッコンのパスタですな。


ジンジャーエールテイストのマレット。



目頭が熱い?
ラグーですな。頬肉がほろほろ。平麺とこの濃厚テイストが素晴らしいハーモニー。歌え、歌え。


繁盛の勝どきが静かに余韻を残して...。さらばそしてこれからも...。

0 件のコメント:

コメントを投稿