2015年12月19日土曜日

もつ焼 晴れときどき●●●(ten.ten.ten)@東中野へ行く


  師走です。宴たけなわの土曜日の夜。早稲田通りから東中野駅へ抜ける一本道の沿道にそのお店はあります。ピカピカのお店です。木製のイスがお尻に優しくありませんが店内はウッディーな雰囲気でとても清潔感があって好感度グーです。グーグーグーですよ。

 豚ちゃんのモツつまり内臓系のお料理専科
今日は大快晴で「ときどき」なんて...。

隣の日本酒のお店も気になりますが...。

 本日お薦めの生ビール

 モツの煮込みの先付け
弾力満点
 意外に空いている店内
明るい照明が眩しいくらい
目映いくらい
 野菜たっぷり
ベジタリアンも感激、秀樹も?
バーモントカレー食べてる?
 食べたも食べてもどっさり!
サラダ盛りです。
 新感覚のポテサラ
温してます。
あったかポテサラ。
 モツ煮が乗っている

 ジャガイモの食感が楽しい



お任せ8本の始めの4本
豚の串焼き初めてなのでどれもおいしい。


食感がしっかり固いかなぁと思いきや
コリコリ食べれちゃう。




後半4本。
右端のレバーが新鮮でかなりおいしい。

 最左の串は豚ちゃんの大腸(てっぽう)


このてっぽうがとろりとした味わい
ここらあたりでかなりがつんとやられているわけだけど。

オーガニックなスパークリング

ハイボール、やばい。

イケメン好感度なホールスタッフが接客
シェフもケムケムの中奮闘していた。
また行こう。
「もつカレー」が食べてみたい。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿