2015年12月27日日曜日

「年末恒例餅つき大会」高太郎@渋谷.銀座ライオン@マークシティ


 高太郎年末恒例の餅つき大会へ行った。カウンター立ち飲みで生ビールを飲んで喜久醉や秋鹿のお燗を楽しむ。つきたてのお餅に豚汁を戴く。カウンターでまったり。何回か豚汁をおかわり。15時前に渋谷駅周辺をブラブラ。銀座ライオンへ入った。美登利寿司って凄い行列。岡本太郎の壁画、素晴らしい。
 渋谷駅前も再開発ラッシュだ。これも2020五輪のバブルだろう。1964五輪の時も凄まじい都市開発が行われた。首都高速や新幹線などね。今は東京駅や新宿駅そして渋谷駅。
 忘年会もクリスマスも終ってもう2015年も本当に後わずか。































































0 件のコメント:

コメントを投稿