2017年10月1日日曜日

四川豆花飯荘@新丸ビルへ行く。


2017.9.30.四川豆花飯荘@新丸ビルへ行く。9月の誕生日で割引券が送られて来た。毎年だけど。友の会の特典。これって入会すると凄くお得なんだよね。しかも新丸ビル10周年で「シャンパンをサービスいたします」というラッキー。
 食後の散策は東京駅あたりを。 東京の顔はJR東京駅なんだろうな。真正面にその駅舎が素晴らしい。海外からも国内からも続々人々が往来する。人生のターミナル。大好きな駅なんです。

 東西線大手町もキレイになった。

 この上は駅前広場あたり。

 地下空間。

 新丸ビルへ。

 エスカレーターが豪華。

 穴場的に空いている。
まだ午後5時前。
 
 閑散。

 懐かしの茶芸師。







 切れのある技。

 春巻き。

 担々麺。何故か冷めてた。

 至極至極。

 今度は「熱いの頼みます!」

 塩麺。



豆腐が白濁。
 

 郵便局が時刻をお伝えします。









 振り返ると新丸ビル。


 駅前はまるで店内。

 暗がりのミュージアム。

 電飾もアート気分で。

 この場所で撮影したかったんだよ。

 ちょっと考えられない広場。




 広大な駅前広場。















さぁ美味しいビールを飲もうよ。
 新丸ビルの1F通りに面している。

 800円!





また来年〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿